--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/15

花ちゃん、3才になりました*\(^o^)/*

昨日8月15日は花ちゃんのお誕生日\(^o^)/
2013年9月7日に、ひとりで泣きながら田圃の中を歩いてるところを、
私がお世話になってる鍼灸の先生の妹さんに保護してもらって、
病院で「まだ1ヶ月に満たないね」と言われたそうです。
で、単純に計算して…1ヶ月前より1週間後の8月15日に決めました、ハハハ(=∀=)
去年12月に腎不全が発覚し、毎月血液検査して様子見てるんですが、
じわ~~っとクレアチニンが上がってきてて...(ー ー;)

そうは言うても、暑くなっても食欲、遊び欲、お膝欲、すべて衰えずで元気いっぱい❣️
お誕生日に大好きな『かしゃぶん』を献上しました。



花にゃん、楽しい一年を過ごそうね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花ちゃんお誕生日おめでとうv-315
数値が上がっているのは心配ですが、本にゃんはとっても元気いっぱいなんですね(^m^ )
かしゃぶんで遊んでいる様子からもしっかり伝わってきますよ~(笑)
また新たな一年、元気いっぱい楽しく過ごせますように

No title

かぎよんさん、ありがとうございます。
そうなんですよね~、ネオや福が暑さで?ちょっと食欲落ち気味なんですが、
花はもっともっと~、なんです!
ご機嫌さんで毎日を過ごすのが、身体にもいいのでは、と思うので
お世話係、がんばります!222

No title

花ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜(*^^)

これからもいっぱい甘えて、いっぱい遊んで、ますます元気な花ちゃんを楽しみにしています♪
通院も頑張ってねー!
おばちゃん、応援してるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャスパーさん、ありがとうございます!
数値よりも、本にゃんの様子を見て
ご機嫌さんで過ごしてもらえるようにがんばります~

No title

(遅ればせながら)花ちゃん お誕生日おめでとうございます。
気になる数値はあっても、元気に過ごせていて良かったです。
やっぱり 人間でも猫さんでも、毎日楽しく過ごせるのが 体に一番良いですよね♪
これからも ずっとずっと元気で長生きしてね(*^^)v
影ながら応援してますよ~(=^・^=)

No title

遅ればせながら、花ちゃん、誕生日おめでとうございます!
ちょくちょくお邪魔してましたが、すみません、読み逃げです。
よしよしさんはちゃんと規則正しい生活をされていて感心してしまいます。
私がずっと在宅だった時は結構だらしなくなっていたので。
己を律するって難しいです。
よしよしさんはこれからものびのびと猫ちゃんと暮らして下さいね!

No title

DCさん、ありがとうございます。
て、お祝いコメントいただいてから、大分経ちますが、すみません…
私が夏バテ?やらなんやかやでぐずぐずしてる間も
本にゃんは元気まんまんで、
遊び足らなくて不満まんまんやと思います(苦笑)

No title

いろりさん、お祝いコメントありがとうございます!
ふふふ、私の規則正しい生活は、ずばり、おネコさまのおかげです!
家の中に自分以外の生物が居る、
何言うてるか分らんけどなんか文句言うてる、甘えてる、
もうねえ、合わせるしかないです!はい!
