--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/24

お久しぶりで近況など…

あははは…え~っと…大分放置してました。

気にはなってたんですよ、花ちゃんの闘病記?ていうつもりでブログ再開したので…

ようやく!!!お世話係or下僕(#^.^#)の状況が落ち着きつつあるので
ちょこっとみんにゃの最近の様子を…


今朝、掃除しようとなにげに押入覗いたら…
049_convert_20160724125342.jpg
ははは、この箱、うちのおネコさまのトイレ砂送ってくる時の箱なんですが、
しっかりしてるので、押入の空きスペースに基地用として置いてます。
使ってくれて、うれしい~~~\(^o^)/

023_convert_20160724130254.jpg
これは、最近じゃらし振っても反応イマイチなんですが
突然、キャットニップ?またたび?入りのおもちゃに
「ムキ~~~っ」と燃えるネオ(゚∀゚)



047_convert_20160724130445.jpg
場所取るのにみんにゃから無視されてたスケルトンベッド、
最近の福たんのお気に入り
うれしいけど、微妙…断捨離しようとがんばってるんやけど…

015_convert_20160724130635.jpg
もう1個、お気に入りというか…
最近下僕の朝食はパンなんですが、すごく反応して
くんくん、ぺろぺろ、します(°_°)
はたして、コレはどうかな?



035_convert_20160724131020.jpg
お菓子箱の蓋に器用に収まる花ちゃん(゚∀゚)

045_convert_20160724131309.jpg
んで、お風呂上がりに扇風機で涼んでたら
かまって欲しくて待ってたけど、
待ちくたびれて、がっつり寝る花ちゃん


そんなこんなの、みんにゃの近況でした。

これからは、家にいるのが基本生活になるので
もうちょっと、マメに更新したいです!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぉ~お久ぶりです!
みにゃさんお元気そうで何よりです(^m^ )
花ちゃんの様子も気になりますが、その後のご様子はいかがでしょうか?

捨てようかな~と思っているものをいきなり使いだす・・・これってお猫様と暮らしているとあるあるですね(^^;)
なんかすっかり心を見透かされてる気がしてしまいます(笑)
福ちゃんはパンがお好きなのかしら?
うちはきなこが食パン大好きなんですよ
食パン食べてると周りをウロウロ(笑)
お猫様用の塩分入ってないパンとか売っていたら良いのにねぇ・・・って、でもそんなに需要がないかしら?(^^;)

次回の更新も楽しみにしております~(●´艸`)

No title

かぎよんさん、お久しぶりです!
あははは、とりあえず復帰です。
花の事、気にかけていただいてありがとうございます。
おかげさまで、数値は落ち着いて食欲もあるのでイイ感じです。

きなちゃんも食パン好きですか?
福も食パン派です。
このパンはオリーブが数種類入ってておいしかったんですが、反応無かったです。

次回更新がんばりま~す!

No title

お久しぶりです~。
みにゃさま お元気で何よりです。
花ちゃんも 元気そうで良かったです。
これからも ずっと元気に過ごしてほしいですね。
暑いので、みなさま夏バテしない様に。。
これからの更新楽しみにしています。
私も そろそろ再稼働しないと、、、(^_^.)オホホ

No title

DCさん、ありがとうございます。

花は、兄ちゃん達が急に暑くなって食欲が減退した時も、
残りものをせっせと片付けてくれてました(爆)
おかげさまで、体重も4.2kgから4.5kgになってました、とほほ…

みんちゃんの続き、待ってま~す!

No title

はじめまして!
レオンへの温かいコメント本当にありがとうございました。
ネオちゃんもアメショですかー!?
かわいい〜(≧▽≦)
みんにゃとってもいいお顔ですね♪♪

No title

utsubokazulaさん、ありがとうございます。

そうなんです、初めてのネコさんがアメショなので、
レオンさんにも釘づけになっちゃいました。

自分では気がついてなかったんですが、
うちの子、みんにゃ目が丸いらしいです。
(顔も丸い?)
猫らしい目って、切れ長とかアーモンドっぽいらしいです…
なんで、みんにゃ『いいお顔』って言ってもらえてうれしいです!(←親バカ)
