--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/03

じわーっと上昇ちう

またまた間があいてしまいました。^_^;
花ちゃん、5月1日に月一の血液検査でした。
実は先月もクレアチニンちょっと上がってたんですが、誤差の範疇という事でそんなに気にしてなかったんですが...

今回はBUNが12月に発覚した時の数値に近づいてて、クレアチニン、特にリンは超えてるし∑(゚Д゚)
ただ、本ニャンは元気で食欲もあるし、体重も4.3kgと100g増えてました。
先生は次の6月5日の検査までこのままでいこうと、さらに上がるようであれば、リン吸着剤を使う、それでも上がる場合は点滴...という事でした。
病院から帰ると、朝ご飯抜きやからお腹空いてるはずやのに、あまり食べず鳴きながらウロウロします。
小一時間そんな風にしてて、最後は何故か病院に行ったキャリーに入って大人しくなってます。

さて、どうしたもんか...
今日は初めてスマホのアプリで投稿してみました。まだイマイチ使い方が分からないのですが、明日もスマホでチャレンジしてみようと思います。(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1か月後にまた検査なのですね
1か月後は数値が下がっているといいですね
やっぱり病院ってにゃんこにとってはかなりのストレスになるんでしょうね
でも連れて行かずってわけにも行かないから頑張っていただくしかないのですが・・・
よしよしさんも頑張ってくださいね
次回はきっときっと良い数値になりますように・・・

スマホ投稿・・・私はまだ未体験です
スマホの画面が小さすぎてとてもスマホからは投稿できそうにない・・・老眼の悲しい事情でした(TωT)

No title

かぎよんさん、コメントありがとうございます。
12月に発覚してから、ACE阻害剤と言う血管を拡げるお薬を飲んでるのでその効果を見るのもあって月一に通院してます。
診察台に乗せたら即行でお膝にしがみつくので(苦笑)、相当ストレスだと思うんですよね。数値が落ち着いてくれたら、間隔あけたいなぁ、て考えてます。
