--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/02

Newおもちゃ

いつもウエットフード買ってるとこで、久々におもちゃ購入。

花ちゃんは何でも喰いついて楽しく遊んでくれるけど、
ネオと福たんは微妙。
て言うのも、花ちゃんが激し過ぎて
『遊びたいんやけど、こいつどうにかならんか…』
みたいな感じで、
新しいおもちゃ買ってもなんだかなぁ、て反応なんです。


しかし!今回導入したじゃらしは違ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

ネオ04021

ネオ04022

福0402

花0402

コレ、本体は竿タイプで付け替えが3種類あるんですが、
全部全員にうけた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな事はめったにないし、直ぐ飽きるとは思うけど
楽しく遊んでくれてうれしい( ^ω^ )


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みにゃさん楽しく遊んでくれてますね(^m^ )
全員が食いついてくれるなんて、買った甲斐がありましたね
おもちゃ選びって「これなら遊びそう!」と思って期待満々で買っても、ちっとも遊んでくれないことありますよね~
お猫様のツボが今一つ分からない私でした(^^;)

No title

かぎよんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、久々にみんにゃが次僕、次あたち、次…みたいに群がってきます!
こんなに遊んでくれるとこっちも楽しいんですが、いっつもそうとは限らないんですよね~、とほほ…

No title

おもちゃ、みんなで 楽しく遊んでて良かったですね~♪
猫のおもちゃ、グッズは賭けなんですよね~。。
うちの だぐの場合、全く好みが解らず、オブジェとなった物が沢山ありました(+_+)
でも今は みんがほとんど有効に使ってくれるので、日の目を見た物がいっぱいあります(笑)
子猫は好奇心旺盛で、そういう面では助かります(*^^)v

No title

DCさん、コメントいただいてたのに…気がつかなくて、ごめんなさい。
だぐくんもそうなんですか、
うちもそれぞれ好みがあって、みんにゃにHITするのはなかなかないんです。
じつはこの記事から1ヶ月たった今、もうネオと福は反応しません(泣)
かろうじて花がまだみんちゃんに近い年齢なので、遊んでくれてますが(苦笑)
