--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/16

思う事

またまた間が空いてしまいました。

1月から編み始めたフェアアイルのベストを
休みの日は掃除等の用事を片付けたら、
おネコさまのお相手もそこそこに編み編みしてたもんで(=∀=)

フェアアイルベスト

ご無沙汰の間のいろいろ

3月3日は花ちゃんが来た時に
初節句やしと買ったお雛さんを飾りました。

お雛様

3月6日に療法食とお薬を始めてから3回目の血液検査。
おかげさまでクレアチニンが基準値内まで下がりました。
体重も4.1kgをキープ\(^o^)/

検査結果3月

そんな感じで我が家的にはまあまあ落ち着いた日々を過ごしてましたが
ブログでいつも見てたネコさんが亡くなるというのが続いて…
正直ショックやし悲しいし、ちょっといろんな事考えて凹んでます…

そんな私のもやもやぐずぐずとは関係なく
平和にお昼寝ちうのみにゃさん(*^_^*)

いつまでも変わらず続いてほしい…

ネオ0316

福0316

花0316
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

血液検査、結果が良くて良かったですね
やっぱりお猫様にはいつも元気で穏やかに過ごしていただきたいですよね
我が家も早く平穏な日常を取り戻したいです
うちも手術の際にぎんの血液検査をしたのですが、コレステロール値が高めで更にお腹を切った時にびっくりするほど皮下脂肪が多かったと言われてしまいました(^_^;)
傷がすっかり癒えたら、今度はダイエットに励みたいと思います・・・飼い主共々・・・

No title

かぎよんさん、コメントありがとうございます。
数値が落ち着いてきたのでほっとしてます。
このまま療法食もお薬も続けてくれるとうれしいのですが、こればかりは、おネコさまは気まぐれですからね~(汗)
しかし、驚きです!銀ちゃんがそんなに皮下脂肪が多いなんて…
その上、コレステロール値が高め!
う~ん、銀ちゃん、きなこさんと変わらないくらいに見えても
そろそろそういう事に気を付けないといけないお歳頃なんですかね?
