--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/21

New爪とぎ

爪とぎ新しくしました。

ネオ160221

付いてたまたたび粉ちょっと降りかけたら…もう大変(°_°)

福花160221

ネオが入ってる『ガリガリサークル』、これって爪とぎのはずなのに
誰も爪とぎとしては使ってくれず…
福たんなんかソファ?代わりにしてます。

福160221

2ヶ月くらい前に買った爪とぎ。

きんとん爪とぎ1

これ、側面そのままで傷んだ段ボール部分だけ差し替えれる、という画期的な爪とぎ
という事で、チャレンジしてみたんですが…
キャップ部分が、上に乗ってバリバリすると緩んできて安定感がないなぁ、
ていうのと、砥ぎカスがすごいので差し替えて使うのはあきらめました。

3にゃん共、爪切り絶対拒否!w( ̄o ̄)wタイプなんで
爪とぎの消費、半端ないです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント頂き ありがとうございました。
ネオくん、うちのだぐより模様がはっきりして、お顔もとても可愛くて、いい猫さんですね~。
おっとりな感じの服ちゃん、美猫の服ちゃん、とっても素敵です。
花ちゃんの病気が気になりますが、どうか これからも ずっと長生きして欲しいと思います。
三頭のお世話は なかなか大変な事もあるかと思いますが、可愛い猫さんの為、どうか末永く頑張って下さいね。
これからも どうぞよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。

わ~、ブログ見て下さったんですね。
ありがとうございます。

ふふふ、福たんはおっとりに見えるようなんですが、しょっちゅうネオに絡んで行って毛束が飛び散ってます!

花ちゃんの事お気遣いありがとうございます。まだ症状が出てない状態で発見できたのでラッキーと思い、気長に取り組んでいきたいと思ってます。

カメカメ更新ですが、また覗きに来てくださいね、よろしくお願いします。

初訪問です

今までブログのこと、気づかず失礼しました。
初めから全部読ませていただきました。
3ニャンと暮らしてらっしゃるんですね。
そして、花ちゃんがその若さでまさかの腎不全!
でも数値を見るとちょっと高いくらいだし、今からこうして予防されてるならずっと元気で長生きしてくれると思います。
発見できて良かったです。

ありがとうございます!

のらりんさん、お忙しいのに初めから?!
うれしいです!
あ、でも、思いつきで更新するもんで、脈絡がないというか、お恥ずかしいです(汗)

アレックスくんの事、ほんとに良かったですね!うれしくてボロボロ泣いてしまいました。幸せになってね。

花ちゃんはなんとか療法食もお薬もクリアしてくれてるの有り難いです。

これからも よろしくお願いします。

No title

こんにちは。

噂のネオちゃん見に来ました。
そしたら3にゃんが!かわいい~!
ネオちゃん、やはり姉の仁に比べたらものっすごくスマートです。姉はデブじゃないと言い張りますが、どうひいき目に見てもデブです…。
花ちゃん、病気だったんですね。でも発見が早くて本当に良かったです!

しかし、改めておもうのですが、猫って綺麗な動物ですよね。よしよしさんの写真が素敵だから尚更思うのでしょうか。
福ちゃん、爪とぎのサークルでまったり(*´ω`)しているのが、すごいツボでした。

No title

いろりさん、ありがとうございます!

ひゃぁ~、ブロガーさんだなんて、お恥ずかしい、えへへ

ねこさんって可愛いでしょう~、
私なんて、50歳まで生き物と生活した事無かったんですよ(人間は別ですが…)
それが、いまじゃ…
生活の中心はネコさまです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
