--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/07

花ちゃんの病院でした

昨日は、腎不全と言われて療法食・お薬を開始して2回目の血液検査の日でした。
検査結果はBUNはそのままですが、クレアチニンはちょっと下がってました。
大幅な改善はないけど安定してるから、OKみたいな事でした。

検査結果2月

帰ってから朝ごはん抜きやったので、早速ごはん。
ヒルズのシチュー缶ツナ野菜味。
コレ、最初にサンプルで貰って喰いつき良かったので
注文したら欠品状態で2ヶ月してやっと入ってきた…なんで?

シチュー缶

食べる花

体重も100g増えてて…先生に、
『腎サポフィッシュ食べなくなって、ドライも療法食食べへんから
元々食べてたアズミラ混ぜてなんとか食べさせてます、体重減らんように…』
とか言うたんですが…(=∀=)
まあ、本にゃん元気です!
インスタにも投稿したけど、朝歯磨きしてる私のお膝でパコって
『ずぇったい、どきません!』の意志の強いお顔o(≧ω≦)o

お膝花
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わわっ、お膝の上でキリッとした花ちゃん、可愛いですね〜。
数値も安定していて良かったですねー!
検査、ドキドキしますよね。

ところでヒルズの腎臓食、今こんなシリーズが出てるのですか。。
し、知らなかった・・・。
ツナ野菜入りシチューって美味しそう〜(゚∇゚”*)

花ちゃん、いっぱい食べるんだよ〜。

No title

ジャスパーさん、コメントありがとうございます。

花ちゃん、丸顔で丸い眼であまり三毛猫さんっぽくないって言われるんですが…、私としては好きな顔で(← 超親バカ!)可愛いと褒められるとうれしいです、えへへ

そうなんですよ、数値が安定してくれてて、ほっとしました。
また1か月後血液検査なんですが、朝ご飯抜きなんで、ほかの子にもがまんしてもらうわけで、そこがちょっと大変…

ヒルズのシチュー缶、人気らしくて2ヶ月待ちましたが、今回は微妙な食いつき具合でした。
フォルツァの腎臓食の方が好きそうです。
今のところ安定してるので、病院で勧められた物以外も少しならいいと言われて、いろいろ物色中です!

いっぱい食べてくれるようにがんばります!
