--/--/--


2016/01/04

お正月休みも終わり

今日でお正月休みも終わり。

去年は5月末に乳がんの手術をしてから、
体調がイマイチで元々あったアレルギーが悪化して
顔がパンパンに腫れたり、
甲状腺機能低下症になったり…
絶不調だったのでどんな風に過ごしたのかも思い出せない。

そう思うとこのお休みはなかなか充実してた。

会社のBさんの影響で自己流で初めて編んだマフラー

フェアアイルマフラー

12月から行き始めたフェアアイルのニットカフェでの1作目の帽子

フェアアイル帽子

フェアアイルは編み終わっても、その後水通しがあるので
乾燥時がやっかいだ、ネコさまがいるから(苦笑)

まあでも、編んでる時はみんにゃ協力的だ。
大人しくお昼寝してくれてる。

ミクニッツのバルキーマフラー。
フェアアイルと違って糸が太いからサクサク進む!

バルキーマフラー

みんにゃ、ご協力ありがとうね~~~!



コメント

非公開コメント

