--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/01

新年おめでとう&今年はがんばるぞ~

いや~~~、大分放置してたなぁ~(苦笑)
イマイチ、使い方が分らないのと、
EOSKissで写真撮っても思うように撮れてないのが不本意で
遠ざかってしまった。
日々の事はインスタがお手軽で、これでいいかな?なんて…

でも、まさかの花ちゃん『腎不全』で
やっぱり、備忘録としてちょっとがんばってみるかな、と

年末からイイお天気で、元旦の今日も日差しも明るくおだやかです。
朝からちびちび呑んだくれてるお母さんの側で
みんにゃ、おやつも食べて満足してお昼寝ちう~。

ネオ昼寝


福昼寝


花昼寝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでは初めまして〜。ジャスパーです。
いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!

3にゃんさん達、かわいいですねーー!!
腎臓を悪くされているのは、三毛の花ちゃんなのですね。。
どうかどうかお大事に。
穏やかで楽しい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

わ~~~、ありがとうございます。

今年はまじめに3にゃんとの日々を綴っていこうと思ってますので
よろしくお願いします。

あと、「パピのねこ日記」読みました。
フェイスブックもTさんをなんとか見つけました。
ありがとうございます。
なんにもお手伝いできませんが、
せめてもとご支援させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
