--/--/--


2015/09/02

爪とぎ

爪とぎはいろいろ用意してる。
キャットタワー、花ちゃんが来た時に導入した麻縄ポール、福ちゃん愛用の猫型ダンボールハウスの天面も爪とぎになってる。
ネオは立ってバリバリ、福ちゃんは横型、花ちゃんは両方

で、福ちゃんお気に入りが『にゃんぱく宣言』さんとこでオモチャ買うと送ってきてくれるこの箱。



絶妙な大きさでコレに入れる紙の爪とぎを今日新しくしたので、付いてたまたたびを振りかけたら...



ネオまでくんかくんか(≧∇≦)
花ちゃんも来たけど、周りをウロウロするだけ。興味ないのかな❓



て、思ってたら兄ちゃん達が飽きたら
一人でゆっくり堪能してた。(^O^)


コメント

非公開コメント

